ゆうきの雑記ブログ

日々思ったことや、読書から得たこと、新しい体験、買ってみてよかったものなどなど、自由に綴ります。ブログに書き残すことで、皆様の役に立つ情報になればと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】なんとなく買ってみた「スジャータ金ごま豆乳」がめちゃくちゃ美味かった!

こんにちは! ゆうきです 昨日イオンでなにか飲み物買おうとブラブラしてて、 なんとなく目に止まったスジャータの「金ごま」を飲んでみてめちゃくちゃ美味しかったので、 感想と栄養について調べたことをまとめたいと思います。 パッケージはこんな感じです…

ホリエモンの「遊ぶが勝ち!」を読んだので要約をまとめました!

こんにちは! ゆうきです 今回はホリエモンの「遊ぶが勝ち!」を読んだので、印象に残ったことを書きたいと思います。 充実した人生を送る方法を「時間」「自由」「情報」「ビジネス」「遊び」を切り口にして書かれています。 なにより「行動」することの大切…

ホリエモンの時間革命を読んだので要約をまとめました!人生を楽しく生ききる考え方の参考になります!

こんにちは! ゆうきです 今回はホリエモンの「時間革命」を読んだので 特に心に残った部分を共有したいと思います。 この本を読んで、大切な自分の時間を有効活用する方法がわかります。 時間革命 1秒もムダに生きるな [ 堀江貴文 ]価格: 1430 円楽天で詳細…

ホリエモンの多動力を読んだので要約をまとめました!結局は行動が一番大事!

こんにちは! ゆうきです。 今回は多動力(堀江貴文 著)を読んだので 要約をまとめたいと思います。 日本人でホリエモンを知らない人はいるのでしょうか? 尖った発言が多く、Twitterでもよく炎上していて、 好き嫌いがはっきり分かれるタイプの方だと思いま…

初めまして!超初心者が雑記ブログ始めました!

こんにちは!初めまして! ゆうきです。 この雑記ブログでは、日々考えたことや、読書から得たこと、新しい体験、買ってみてよかったものなどなど、自由に記録したいと思います。 ブログの内容を共有することで、皆様の役に立つ情報になればと思います。 こ…